« 南三陸から 2011.3.11~2011.9.11 | メイン | 9月最終日 »

こだわり

週末に首の後ろを蜂かアブに刺されて、当日はなんでもなかったのに、翌日、翌々日と首のあちこち(リンパ腺とか?)が腫れてきたので、ひさーしぶりに病院へ。

お医者さんには注射も薦められたのだけれど、年甲斐もなく抵抗して(笑)、なんとか勘弁してもらい、薬だけいただいてきました。

最近は多少体調が悪くても、身体を休めたり、食べ物に気を付けたりして、なるべく薬に頼らないようにしてきたのだけれど、ひさーしぶりのお薬、びっくりするほどよく効きました。

こんなにすぐに楽になれるのなら、さっさと病院に行けばよかったかも?

最近、自分なりにこだわってきたことに対して、少しずつ、少しずつ、ゆるんできてるような気がします。今までが肩肘はってたのかな?と思ったり、自分を甘やかすほうに流れてるだけ?と思ったり、んーどうなんだろう。

たかが虫刺されなんだけど、ねぇ。

投稿者 sunameri : 2011年09月29日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1828