« 日本の魚は大丈夫か - 漁業は三陸から生まれ変わる | メイン | ひぇぇぇ・・・ »

ちょっとぜいたく

用事があって、日本橋へ。人形町に住んでいた頃はちょくちょく買い物に来ていたのだけれど、数年ぶりかなぁ。

せっかくなので、千疋屋さんでフルーツサンド。ランチをしているOLさんたちにまぎれて(浮いてた?汗)、気取った顔して(笑)至福のひととき、でした。

初めて千疋屋さんでフルーツパフェをいただいたのはいつだったかな。いくつになっても、うれしくて、どきどきしちゃう、大好きなお店のひとつです。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

冷麺、麦茶

*いまいち食欲がわかなくって、たまたま買ってあった冷麺をつるり。おいしいキムチがあったので、じわっと元気がでました。

投稿者 sunameri : 2011年09月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1816