« こだわり | メイン | 食卓にあがった放射能 »

9月最終日

昨日、久しぶりの肉労をがんばり過ぎて、午前中はダウンしていたのだけれど、思い切ってゆっくりしたおかげで、お昼過ぎには完全復活!ようやく、これからの半年、1年先のことを具体的に考えることができるようになりました。

どこから手をつけたらいいのかわからないことだらけだけど、とにかく動かなきゃ!

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

いさきのアクアパッツァ、りんごときゃべつのコールスローサラダ、さつまいもの和え物、枝豆、コーンスープ、豆ピラフ

*さんまを焼こうかなぁと向かったおさかなやさんで、おいしそうないさきとあさりがあったので、メニュー変更!久々のアクアパッツァ、おいしくできてにっこり。

投稿者 sunameri : 2011年09月30日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1829