« 元気のもと | メイン | 着々 »

ほっぺた大臣

午後、突撃で(笑)友達の家に寄ったら、

「すごいタイミング!ドイツのバームクーヘンをいただいたんですよー!」

とおいしいお茶をごちそうになりました(笑顔)。

そして夕方、仕事帰りに寄ってくれた友達が、

「自慢のカレーをsunaちゃんにごちそうするから!」

と出張料理人に!!!

私はごはんを炊いて、作り置きのピクルスを出しただけ。やさしい味のグリーンカレーにほっこり。

これぞ、ほっぺた大臣な1日。あー、毎日こんなんだったらいいのになぁ(← どこまでも強欲。笑)。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

なすとえびのグリーンカレー、なすのオリーブオイル和え、ミックスピクルス、麦茶、コーヒーとチョコレート

*お友達特製のグリーンカレー、やさしい味つけがいかにも彼らしくて◎でした。ごちそうさま!

投稿者 sunameri : 2011年10月04日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1833