« デザインセンスを身につける | メイン | 文明の災禍 »

歩きながら

今日はずんずん、ずんずん、だいぶ歩きました。

車を運転しながら考えごとをするのも好きだけれど、歩きながら考えごとすると、運転してるときとはだいぶ違う感じ。思うように進めない「もどかしさ」を感じながらの、歩きながらの考えごと。

いろんなシチュエーションの中で、なんども、なんども考えて、「いまだ!」と思ったら、わっと飛び込んじゃう。

ドキドキ、ワクワク、ときおり、アセアセ。

お留守番チャイ
チャイは1日お留守番でした。(まぁまぁよいこでした。)

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

豆もやしの蒸し鍋(豆もやし、豚ばら肉、おとうふ)、千切りピーマンの中華風、かぶの千枚漬け、小松菜とあぶらあげのおみそ汁、ごはん、ハーブティー

*豆もやしとおとうふ、薄切りの豚ばら肉少々にお塩をパラリ、お酒少々を加えて、厚手のお鍋で蒸すだけの簡単お鍋。蒸したおとうふ、湯どうふとは全く違ったおいしさでした。むふぅ。

投稿者 sunameri : 2011年10月17日 20:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1846