« 宇都宮のイベント | メイン | こどもクッキング »

丸2年

チャイがうちにやってきて、もうすぐ丸2年になります。

今日、出先でチャイと一緒にいたところに知り合いに会って、チャイがうちに来た頃のことを話しながら、そうだそうだもうすぐ丸2年だ!と気づいたのでした。

今でこそやりたい放題のチャイだけれど、最初の頃は私たちにも心を開くことができなくて、私たちもチャイの気持ちをわかってあげられなくって、まだ赤ちゃんだったチャイにはかわいそうな思いをさせちゃったな・・・と切ない気持ちになります。

この2年間、誰よりもずっと一緒だったのがチャイで、3月の地震以降も被災地に一緒に行ったり、泣いたり、笑ったり・・・だいぶ濃ゆーい関係になっちゃったねぇ(笑)。

チャイ:赤ちゃん時代
チャイの赤ちゃん時代アルバム(facebook)

チャイ:少女時代
チャイの少女時代アルバム(facebook)

これからもどうぞよろしくお願いします。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

焼き餃子、切り干し大根のサラダ、おから、かぶの千枚漬け、じゃがいもといんげんのお味噌汁、やきおにぎり、ジンジャーティー

*自家製冷凍餃子をちゃちゃっと焼いて、夕ごはん。今日は餃子やさんみたいに上手に焼けて、餃子やさんになることを妄想しながらの夕ごはんになりました(笑)。

投稿者 sunameri : 2011年10月21日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1850