« 日本版スローシティ - 地域固有の文化・風土を活かすまちづくり | メイン | 恥ずかしいこと »

里帰り

鹿沼のお友達の家に疎開?バカンス?に行ってたニワトリたち、今夜、数か月ぶりに里帰りしました。

気持ちよく寝ているところを起こされて、ダンボールにいれられて、約100キロのドライブ。お疲れ様!

明日の朝、たまごを期待するのはさすがに鬼だよねぇ(笑)。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

梅干しのおにぎり、てっかみそのおにぎり、とろろこんぶのおすまし

*帰ってきたのが遅かったので、おにぎりごはん。ちなみに、今日はお昼ごはんもおんなじメニューだったんだけど、案外、飽きないものだねぇ。

投稿者 sunameri : 2011年10月24日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1853

このリストは、次のエントリーを参照しています: 里帰り:

» にわちゃんのお嫁入り from buku buku diary
先日鹿沼から里帰りしたにわちゃんたち、今日夕方、近所のお友達の家にお嫁入りしてい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年11月01日 22:33