« 恥ずかしいこと | メイン | からだをうごかす »

歌声

クローチェさんでの「秋のいち日マーケット」、スケジュールのやりくりがつかずに今回は出店は見送り、お客さんで遊びに。

すごーく楽しみにしていたのはお友達のライブ。ミュージシャンとは聞いていたものの、なかなか彼女の歌声を聴く機会に恵まれず。今日こそは!彼女のライブだけは絶対に!と思っていたのでした。

そして念願のライブ。

あぁ、暮らしのこんな近くに音楽が存在してる!と初めての感覚。彼女の透き通る歌声を聴きながら、以前、彼女のおうちにお邪魔してお茶をいただいたダイニングテーブル越しのキッチンの様子や彼女がお子さんと接している姿を思い出して、なんだか胸がいっぱいに。

ちょっぴり冷たい那須の風も私たちの暮らしも、彼女の歌声もみんなつながってるなぁ、と確信できた、本当にぜいたくなひとときでした。


eastern bloom

10月末の青空ライブ、ちょっと寒かったけれど、心の中はあたたかに。

彼女のように、身近なひとの心をあたためるような仕事ができたらすごくしあわせなだな、と思いました。

すてきな歌声をありがとう!

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

こと葉プレート

*夕ごはんはこと葉にしよう!と伺ったら、お友達がお茶しているところに遭遇。わいがや?かしまし?夕ごはんになったのでした。楽しかった♪

投稿者 sunameri : 2011年10月26日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1854