« 里帰り | メイン | 歌声 »

恥ずかしいこと

チャイの恥ずかしい行動。

その1:

自分の妹分、弟分な犬に対して時折見せる姉貴風・・・「あたしのほうが強いんだから!あたしの言うこと聞きなさいよー!アンアンアンアン!」的雰囲気の強気ぶり。すごく恥ずかしい(お勤め時代、上司にかみついてた飼い主を彷彿。汗)

その2:

犬のお散歩しているひとから、たまにおやつをごちそうになるのだけれど、ウェストポーチからおやつがでてくることが多いためか?ウェストポーチをしているひとを見つけると、「おやつ?おやつあるの?おやつくれるでしょ?」と熱い視線でにじり寄っていく。ホント、恥ずかしい。

その3:

ドッグランに預けて、お迎えに行くと「suna!suna!sunaぁーっ!待ってた!大好き!会えてうれしーーーっ!!!」と周囲の視線を全く気にせず垂直跳びしながら激しくヨロコビアピール。家ではすごく淡白なのに、別犬みたいで恥ずかしいよ。

- - -

その他にも恥ずかしいことがいろいろあるんだけれど、恥ずかしすぎて、ここには書けないなー(笑)。

投稿者 sunameri : 2011年10月25日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1855

コメント

あはは、それってケバが自分のお皿のおやつには手をつけず
マロのお皿のオヤツにまっしぐら、
シモベは身につまされる思いをする、っていう感じですね。
でも、恥ずかしい行動しても、誇らしげな行動しても
やっぱりかわいいよね~

投稿者 kebaneco : 2011年10月27日 19:35

あ、そっかー。チャイのことが恥ずかしいんじゃなくって、
自分のことみたいだから恥ずかしいんだー(笑)。

本当に、あの「いつも素なところ」がかーわいーですね。
私ももっと「素」になろう!って思います。

投稿者 sunameri : 2011年10月27日 19:49