« 中古毛布の寄付 | メイン | メッセージ力 »

健康診断・・・

今日は年に一度の健康診断。

緑色の服を着せられて、番号で呼ばれて、あんなことされたり、こんなことされたりの半日、つらかったなぁ。

あんなにがんばったんだから!とお昼は大好きな中華屋さんでタンメン&餃子の豪華版。にこにこおいしくいただいてたら、気が晴れました。

後日送付の結果連絡で、健康です!の太鼓判を押してもらえますように。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ベーグルサンド、紅茶

*夕方、車で移動だったので、ファクトリーに寄って、夕ごはんを確保(ファクトリーのサンドイッチ、大好き!)。思っていたよりも早く家に着いたので、ゆっくりいただくことができました。スープくらい作ればもっとよかったんだけど、へとへとで。ま、こんな日もあるさー。

投稿者 sunameri : 2011年11月01日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1861