« 健康診断・・・ | メイン | おさんぽ日和 スーツクッテ手作りマーケット vol.3 »

メッセージ力

今日は41回目のお誕生日でした(わー、突然のカミングアウト!笑)

ケーキくらい食べちゃおうかな、と近所のケーキ屋さんに行ってみたら定休日(-_-)。ふだん通りの1日でした。

あ、でもでも、フェイスブックって「今日はsunameriさんのお誕生日です!」って宣伝されるので、たくさんのおめでとうメッセージをいただきました。圧倒的な量の「おめでとう」って結構威力があるものだねぇ。私もお友達にちゃんとおめでとうメッセージを送ろう!と思ったのでした。

あと、親からの電話で、

「もう若くないんだから、ちゃんと休みなさい。調子こいてると、体壊すわよ。」

って・・・超現実的アドバイス。き、気を付けますぅ。

思いがけずに変化の1年になりそうなのだけれど、今やりたいこと、今できることを全力でやっていこうと思ってます。ちゃんと休みながら、ね(笑)。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

チキンとポテトのトマト煮込み、きゅうりのライタ、モッツァレラのたまり漬け、ごはん、ヨーグルト(いちごのコンポートをたっぷりのせて)、三年番茶

*今日はおみそ汁って感じじゃないなーとトマト煮込み。カレーみたいにごはんにのせて、はふはふいただきました。今年はたくさんトマト食べたなぁ。

投稿者 sunameri : 2011年11月02日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1862

コメント

おめでとう~(^-^)

投稿者 pin : 2011年11月03日 13:22

ありがとー(^-^)。

投稿者 sunameri : 2011年11月03日 23:55