« 作戦変更 | メイン | 少しずつ »

そんなこんな

今日は雨の中、たくさん歩いてきました。歩いて、歩いて、考えて、考えて。でも、なかなか「これだ!」に到達できない。

くったりして、家に戻ったら、チャイがノリノリで

「わーお散歩いこー!お散歩いこー!お散歩!!!」

とお出迎え(外は相変わらずざんざん降り)。ブーツも濡れちゃって、足先、冷たいのにな。

ちょっとやけくそな気持ちでチャイを連れて、再び外へ。

ずぶ濡れで楽しそうに走り回っているチャイをみていたら、ちょっと元気がでてきました。

もうちょっとがんばろっと。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

あじといかのたたき、いかとさといもの煮物、スティックセニョールのおひたし、白キムチ、白菜と油揚げのおみそ汁、ごはん、みかん、番茶

*おさかなやさんで作ってもらったあじのたたきはいかも入って◎でした。たたきくらいは自分で作らなきゃね。きゃ。

投稿者 sunameri : 2011年11月11日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1870