« つながり | メイン | そんなこんな »

作戦変更

今日は朝からでかける予定だったのだけれど、やっとよくなってきた咳がまたでてきたので、大事をとって、家での事務作業に作戦変更。おかげで、夕方には気力体力だいぶ充実。

ちょっと日程に余裕があれば、体調管理も簡単なんだけどねぇ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

ポトフ(和風だしで)、かぶの葉とわかめの炒めたの、落花生の甘煮、春菊ごはん、三年番茶、かき

*いよいよポトフがおいしい季節に。今日はかぶ、じゃがいも、たまねぎ、にんじん、ウィンナーを自家製サルサヴェルデで。あーシアワセ。

投稿者 sunameri : 2011年11月10日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1872