« 「マチカドで会いましょう」 | メイン | だんだん »

壮行会

今日は、東京に戻ることになった那須のお友達の壮行会。お鍋やみんなが持ち寄ってくれたお料理をいただきながら、他愛のないおしゃべり。たくさん笑った夜でした。

フエさんのシフォン。ホールは初めて!
なにげに私のお誕生日も便乗(笑)

新しい仕事、新天地へと踏み出す仲間を見送るのはちょっとさみしい気持ちもあるけれど、会いたくなれば会いに行けばいいだけのこと。自分の道を進んでいくのに、ここだ!というときにさくっと動くことはすごく大事だと思う。なので、思い切り応援しちゃう。

がんばれー!!!

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

みぞれ鍋、さといもの煮物、かぼちゃのコロッケ、はくさいの浅漬け、きゅうりの漬物、ケーキ2種!、ジンジャーティー

*お友達が持ってきてくれたもう1種類のケーキはかなりはじけていて、楽しかったー。なんだかんだいいながら、深夜にケーキ2つぺろり。ぎゃー。

投稿者 sunameri : 2011年11月21日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1881