« だんだん | メイン | ぜんぜん・・・ »

メンテ

今日、美容院にいったら、

「最近、体調崩されてました?」

といつにない質問。頭皮がだいぶ荒れているそう(ちなみに、十円ハゲとかではないそう)。

思い当たるのは、夏の炎天下での肉労。夏の終わりに、肌の乾燥がひどくて、あわててパックしたり、クリームぬったりしてたくらいなので、頭皮もまたおして知るべし・・・。

スタイリストさんにお任せして、マッサージしてもらったり、スチームあててもらったり、取りあえずできる限りのメンテを。

いまさらながら、もうむちゃがきかない歳なんだよねぇ。気をつけなきゃ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

あじの開き、厚揚げの煮物、レタスともやしのオイスターソース炒め、白菜の浅漬け、水菜とたけのことたまごのお味噌汁、ごはん

*定番ごはん。満足、満足。

投稿者 sunameri : 2011年11月23日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1883