« メンテ | メイン | 肉まんと考えごと »

ぜんぜん・・・

もう1年くらい前から電源スイッチがあやしかったプリンター、いよいようんともすんとも言わなくなってしまいました・・・。だめもとで軽く分解してみたものの、やっぱりだめっぽい(>_<)。

まだ完全にはあきらめてはいないのだけれど(けっこうしつこい性格)、プリンターがないと困るのでさっそく注文。新しいプリンター、土曜日に届く予定(はやいねー)。

分解の様子を実況中継したら、ツィッター、FBそれぞれで友達(+元同僚)から早々にアドバイスが!本当にすてきな世の中になったよねぇ。(でもプリンターはなおらず。ぜんぜんすてきじゃなかった・・・orz。)

なんだかここのところいろいろと出費がかさむような。支出が増えたからって収入は簡単に増やせないのがツライところ。緊縮財政で乗り切らねば。むぅぅ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

納豆パスタ、おいもの煮物、きゅうりの塩麹和え、レッドオニオンのおすまし、紅茶

*お昼にすごいナポリタンを食べちゃったので、やりなおし。自分でお料理すると、自分の好きなものを食べられる。だからお料理って楽しいんだよねぇ。

投稿者 sunameri : 2011年11月24日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1884