« 変化 | メイン | おこもり »

着手

今日は確定申告に向けての伝票整理に着手。毎年(せめて月毎にまとめておけば・・・)と思うのだけれど、いつのまにか年末になっちゃう(-_-)。ま、コツコツがんばろう。そうしよう。

その他、たまった事務作業をやっつけただけで夕方に。ふぅぅ。

試作したいお菓子のレシピがあるのだけれど、これからやるか、今夜は早めにお風呂にはいって読書にするか。ただいま猛烈に悩み中。

今夜のワタシ、だいぶ平和だねぇ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

あんかけスープのお鍋(おとうふ、白菜、エリンギ、たけのこ、ねぎ)、きんぴらごぼう、カクテキ、〆におうどん、みかん

*ちょっとおなかの調子がいまいちなので、おなかにやさしいメニュー。ちょっと冷えちゃったのかもしれないね。ゆっくりお風呂にはいって、読書かな。

投稿者 sunameri : 2011年11月28日 19:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1888