« 低すぎ? | メイン | 済んだこと? »

50/50 フィフティ・フィフティ

公開を楽しみにしていた映画、やっと観ることができました!


50/50 フィフティ・フィフティ
監督:ジョナサン・レヴィン、脚本:ウィル・レイサー、キャスト:ジョセフ・ゴードン=レヴィット、セス・ローゲン、アナ・ケンドリック

脚本家ウィル・レイサーがガンの宣告を受け、闘病した実体験にもとづく作品というだけあって、全編通じて軽やかなのだけれど、リアル。

やっぱり病気って切ない。

友達が最高!なのだけれど、元気のないサイトハウンドもすごくいい味でてました。ほそっこい犬に無条件に弱いな、私(笑)。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

懐かしい仲間と久々の火鍋宴会。薬効たっぷり!のお鍋を囲んで、たくさん笑って、なんだかタイムスリップしちゃったみたいな気がしました。会おう、会おうといいながら、なかなか会えない友達ばかり。友達にもどんどん会わなきゃ!

投稿者 sunameri : 2011年12月06日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1897