« ぽーん | メイン | 信心深い? »

荒れ模様

お天気のせい?か、今日は災難多発の1日でした。結果的にはいずれも対処できたので、よしとしよう。そうしよう。

そして明日は神社に行こう!(厄払いというか、お礼参りというか)。

ま、快晴の日もあれば、荒れ模様の日もあるさぁ。
あれこれ考えず、淡々といこう。淡々と。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

タラ入り煮込みうどん、きんぴら、たくあん、落花生の甘煮、みかん

*ちょっと奮発してお昼に食べた天丼、油がいまひとつで、夕方までずーっと胃もたれ・・・(-_-)。海鮮鍋にしよう!と材料を用意してあったのだけれど、おうどんでさっぱり済ませちゃった。明朝には胃腸もすっきりのはず。

投稿者 sunameri : 2011年12月03日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1893