« 荒れ模様 | メイン | 低すぎ? »

信心深い?

今日は家の近くの神社にお参り。その足で1時間ちょっとのドライブ、そこでまた神社にお参り(はしごの是非はこの際大目にみてー)。

こう見えて?神様にお願いしたり、お礼をしたり、案外マメにしてるほうじゃないかな。

3月の地震の後、お友達がお土産にくれたお札はお財布にいれて、ずっと持ち歩いているし。

今日は朝いちばんにおトイレをいつもより気合いをいれてお掃除したし(え?同じレイヤーじゃない?)。

おかげで?今日のランチは◎でした。運気上昇の兆しだな、きっと(笑)。

ときには科学的なことにもこだわるけれど、すべてが科学で解決できるとは思ってなくて、できる限りの対処をした後には神頼みも欠かしません。

あ、こういうのって信心深いじゃなくって、節操ないって言うのかなぁ。きゃきゃ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

レタスと塩麹ビーフのホットサラダ、春菊のソテー、長ねぎのマリネ、落花生の甘煮、根菜のスープ、玄米焼きおにぎり

*すこーしずつ残っていた食材一掃メニュー!のわりに、いい感じのごちそう(?)になりました。こういうのがうまくいくと、やり手主婦!な感じがしてちょっと得意げになっちゃったりして。

投稿者 sunameri : 2011年12月04日 19:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1894