« 信心深い? | メイン | 50/50 フィフティ・フィフティ »

低すぎ?

毎年、ほぼ「A」が並ぶかなり優秀な健康診断結果なのだけれど(←軽く自慢。笑)、去年はコレステロールの数値が低過ぎでオールAを逃し、今年はコレステロール値は基準値におさまったのに、尿酸が低すぎだそうorz。(あ、血圧も低すぎだって。こんなにハイテンションなのに?)

どんだけごちそうが足りないんじゃいーーーっ。
うに丼大盛りちょうだいっ(笑)。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

たらちりみぞれ鍋(タラ、はくさい、ねぎ、水菜、おとうふ、だいこんおろし)、とろろ、きんぴら、カクテキ、落花生の甘煮、ごはん、みかん、りんご

*とろろってどうしてもごはんが進んじゃう。キケンなおかずだよねぇ。
*やっぱり成人病になりにくそうなメニューだね。もうちょっと豪華なおかずがほしいねぇ。

投稿者 sunameri : 2011年12月05日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1895