« スマホデビュー | メイン | もうちょっとリニュ »

ちょこっとリニュ

ふと思い立って、すっかり放置プレイとなっていた「ヨビツギ ノ イエ」と「ヒヨコ日記」のデータを buku buku diary(今、ご覧いただいているブログ) に追加しました。


ヨビツギ ノ イエ


ひよこ日記


それぞれ、右の MENU にある、

+ yobitsugi no ie

+ hiyoko diary

でご覧いただけるようになりました。(いずれ上記サイトはクローズして、buku buku diary に一本化の予定)

+ yobitsugi no ie のほうには、母屋(ハーフビルド)→納屋(キットでのセルフビルド)→薪小屋(セルフビルド)→厨房小屋(セルフビルド)づくりの顛末を時系列でご覧いただけます。私のスキルアップぶりが手に取るように(!)わかります(笑)。

ちなみに、今回 MENU には、庭づくり、畑づくりの様子をつづった

+ yard work

と、チャイのネタをつづった

+ chai

も追加しました。

最近、twitterFB をのぞいている時間も増えてきていて、自分のサイトも少し整理をして、うまく連携していきたいなぁと思っています。

いろいろ考えなきゃいけないし、実際の作業にはそれなりに手間暇かかることなので、ま、のんびりと。

本当はPCに向かっている時間をもう少し減らしたいんだけど、なかなか難しいねぇ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

はくさいの蒸しびたし、ひたし黒豆、かぶのお漬物、のりの佃煮、じゃがいもとわかめのお味噌汁、小豆入り玄米、バナナチョコケーキ+紅茶

*小豆入り玄米はたっぷり炊いて、残った分は小さ目のおにぎりに。朝ごはんやお昼ごはん、ときにはおやつに!気軽にぱくつけて◎なのです。

投稿者 sunameri : 2011年12月15日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2201