« ちょこっとリニュ | メイン | 冬眠? »

もうちょっとリニュ

今日はちょっと前に進んだ感。まっさらからスタートして、モノゴトがだんだんカタチになっていくときって、わっと勢いづいたり、全然進めなくてイラついたり、気持ちを維持していくのが一番難しい。今回はまぁまぁがんばってるほうだと思うな(←自己採点なのでちょっと甘め)。

夕方からちょっと時間ができたので、昨日の続きで自分のサイトのリニューアル作業。全然更新できなくってリンク切れ続出していたお友達リンクのページはやめちゃいました。トップページと右のMENUがちょこっと変更。その他、じみーな修正をあれこれ。

明日から火曜日まで4日間のお客様ウィーク。のんびり楽しんでいってもらえるよう、がんばるじょー。


------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

かますの開き(だいこんおろしを添えて)、だいこんと鶏肉の煮物、焼き豚、厚揚げのあぶったの、落花生の甘煮、たくあん、小松菜のおみそ汁、ごはん、みかん

*寒くなるにつれて、だいこんがあまく、おいしくなってきましたー。だいこんと鶏肉のべっこう煮、おいしくできて、ごはんがすすむ!すすむ!

投稿者 sunameri : 2011年12月16日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2742