« マフラープロジェクト | メイン | 久々に金継ぎ »

年の瀬モード

午前中は友達のお店で大工仕事。

大工というより、工作といったほうが適切かも(笑)。

友達には喜んでもらえたし、おいしいランチをごちそうになったし、上々!でしょう(笑顔)。

午後から夕方にかけては年内にやっておきたいことをやって、会っておきたいひとに会ってきました。

「今年もお世話になりました」

ほんとうはお世話になったひと全員に直接お礼をいいたいのだけれど、相手もあることだし、なかなか難しいねぇ。

また、今年は元旦に届く年賀状はあきらめました(ギブアップ宣言!)。年明けに近況報告兼ねたご挨拶はがきをお送りするつもりです。

残すは大掃除・・・ま、今年はかるーくいこうと思ってます。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

レタスとルッコラと豚バラ肉のしゃぶしゃぶ、わさび菜のしょうゆ漬け、焼き豚、ぞうすい(たまご入り、自家製赤紫蘇ふりかけのせ)、コーヒー&チョコレート

*またもやレタしゃぶ。不思議と飽きない。今日のもおいしかったなぁ。

投稿者 sunameri : 2011年12月22日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2748