« マフラープロジェクト(続編) | メイン | 年の瀬 »

活動拠点が変わります。

夏の終わりから行ったり来たりの二重生活をしてきたのですが、年明けより、生活の拠点を那須から熱海に移すことになりました。

考えに考え抜いたものの、結局のところは頭の中では結論がだせず、「流れ」に乗ることにしました。流れって?と聞かれても困っちゃうのだけれど、とにかく、しばらく熱海でがんばってみようと。

とはいえ、完全にお引っ越しするのはまだ先になりそうなので、ちょこちょこ那須にも出没します。那須のみなさん、引き続きよろしくです。

そして、熱海(静岡県)は私にとってはほとんど未知の世界。東京、那須とも勝手が違い、戸惑うことも多いです。いろいろ失敗もしちゃいそうですが、どうぞ、よろしくお願いします。

投稿者 sunameri : 2011年12月28日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2754