« 年の瀬 | メイン | sunameri の自己紹介 »

再挑戦

熱海の商店街のはずれにある、小さなお店を借りる契約をしました。年明けから内装工事、順調にことが運べば2月の半ば頃から小さな定食屋さんを始めようと思っています。

大工道具

大事なところ、危険なところだけ、大工さんにお願いして、内装工事もできるだけ自分でやるつもり。契約後、那須から持ってきた大工道具をお店に運び入れました。

知らないことだらけの町で、なーんにもないところからのスタート。無謀なのは重々承知の上での再挑戦。どうなるかはわからないけれど、とにかくやってみよう・・・今は本当にただそれだけ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

あさりといかのトマトソース煮、豆のピラフ、ちぢみほうれんそうのバターソテー、(彼はワイン、私は中国茶)、りんご

*本当はもう1品くらいおかずを作るつもりだったのに、あーできたぁ、さぁ、食べよ食べよーって食べちゃった(笑)。ま、お正月はごちそうだから(ほとんど準備してないけど。汗)よしとしよう、そうししょう。

投稿者 sunameri : 2011年12月30日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2756