« 壊し屋さん | メイン | ジェイソンも?! »

お店の顔もえいやっ

今月後半に大工さんに来てもらうことになっていて、それまでに正面のドアと窓を手配しておく約束になっています。先日大工さんに電話したときも、

「ドアと窓は届いてるの?」

と聞かれて、

「あ、あ、すぐに注文して、用意しておきまっす。」

と答えたものの・・・実はまだ決められず。

ドアも窓も値段がはるものなのでできるだけ安いものを探したいのだけれど、やっぱりお店の顔の部分になるので予算はかけられなくても感じのいいものにしたいし・・・とかなりハードル高し。むぅぅぅ。

ま、そんなに選択肢があるわけじゃないので、さくさく決断するしかないっ。うー、えいやっ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

オムライス、だいこんの麹和え、いかにんじん、じゃがいもとキャベツとにんにくのスープ、えびせん&玄米茶

*どうしても週末はお魚、お肉が多めになっちゃうので、野菜をたっぷり食べて帳尻合わせ。

投稿者 sunameri : 2012年01月09日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2766