« お店の顔もえいやっ | メイン | 素朴な感想 »

ジェイソンも?!

今日は小上がりの床と格闘。壁もたいへんだったけど、床は数段つらかった(>_<)。

小上がり解体

最後は丸ノコまで駆使。刻んで、ハンマーでたたいて・・・ってジェイソンも真っ青!みたいな。

不要になった木材等の処分方法をクリーンセンターに確認できたので、明日以降はしばらく片付け。畳は4等分にしないと、クリーンセンターでは引き取ってもらえないそう。畳って丸ノコで切れるのかなぁ。

それよりなにより、明日の筋肉痛が心配。今日もハンマー振り回し過ぎたー。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

辛ラーメン(ねぎ、たまご、なると)、玄米おにぎり、大根の麹和え、りんごの煮たの、紅茶

*スパイシーなものを食べたいなーと思っていたら、週末に彼が「安かったどー」と買ってきた辛ラーメンを発見。おいしかったけど、辛かった。たまごとなるとが入ってなかったら、ギブアップしてたかも。辛いもの好きなワリに、案外弱っちいんだよねぇ。

投稿者 sunameri : 2012年01月10日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2767