« 素朴な感想 | メイン | 小石 »

ありがとー

朝からお昼過ぎまで、友達に手伝ってもらって現場で作業。壁から取り外したり、小上がり解体ででてきた竹や木材から釘やビスを抜いて、電ノコで切って、ゴミ袋に。

ひとりでやっていたら気が遠くなるような量だったのだけれど、友達とあれこれおしゃべりしながら作業していたら、あっという間に片付いちゃった。ほんと、助かったぁ。ありがとう~。

いろいろ情報交換もできて、頭の中もだいぶ活性化したような(笑)。
よぉし、またがんばるぞぉ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

うめくらげ、こんぶの佃煮、のりの佃煮、てっかみそ、とろろこんぶのお吸い物、ごはん、みかん、番茶

*締め切りの原稿があったので、ごはんだけ炊いて、冷蔵庫にあるものだけでちゃちゃっと夕ごはん。日本人でよかったー。

投稿者 sunameri : 2012年01月12日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2769