« 小石 | メイン | レモンマーマレード »

筋肉痛・・・

カラダ中あちこちが筋肉痛。

お店の内装工事、まだまだこれからなのに、こんなへなちょこで大丈夫なんだろか。

内装工事が終わったら、お店を始めなきゃいけないんだよねぇ。灰になってるヒマなんてないはずだしねぇ。

ま、いろいろ心配してもしょうがないか。マイペースでいこー。おぅ!

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

さばの塩焼き(地元のレモン、だいこんおろしをたっぷり添えて)、いかのお刺身、大学いも、チャンジャ、たくあん、こんぶの佃煮、きゃべつと油揚げのおみそ汁、ごはん、みかん、お茶

*ものすごくおいしいチャンジャを発見!おろそしいほどにごはんがすすんじゃうー。

投稿者 sunameri : 2012年01月14日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2771