« レモンマーマレード | メイン | 相棒 »

ギリギリでもゾクゾク

今日は設備やさんが見積もりを持ってきてくれました。

内訳もきちんと説明してくれて、文字通り、ギリギリの見積もりを出してくれたのだけど・・・だいぶ予算オーバー(-_-)。覚悟はしていたものの、すごいショック。打ち合わせ中、なんだか背中がゾクゾクしてきたし。

「持ち帰って検討」させてもらうことにして、再び作戦練り直し。

予算と削るのと、足りない分を稼ぐ、どっちか、もしくは両方の組み合わせで乗り切るしかないねぇ(赤字国債とかないし。笑)。ちょっと無理してでも、仕事いれたほうがよさそうだな。

うわー、確定申告も早めにやっつけておかなきゃ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

もやしごはん、豚肉のみそづけとはくさいの蒸したの、にんじんのナムル、だいこんときりこぶのスープ、みかん

*たまに食べたくなるもやしごはん。豆もやしをたーぷりのせて炊いたごはんに、にんにくのきいたタレをかけたら・・・いやーん、とまらないー。

投稿者 sunameri : 2012年01月16日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2773