« 片付け | メイン | 粘着系・・・ »

弾丸!

那須での用事がだんだんたまってきて、少しドキドキしてくるほどに(笑)。で、なんとかスケジュールのやりくりができたので、弾丸ツアーを組んで那須へ。

一番心配していたのが寒さだったのだけれど、昨夜、夜中に到着、あれ?思っていたほど寒くないかも・・・湯たんぽだけで、ぐっすり眠ることができました(寒冷地仕様の家はあたたかいことを実感!)。

今日は朝いちで打ち合わせ。お昼過ぎからチャイをドッグランに預けて、私はあちこちで用事を済ませました。

チャイは思いっきり遊んでくったり(すでに爆睡)、私もくたくた。

明日も盛りだくさんなので、今日は早めに閉店でーす。

投稿者 sunameri : 2012年01月19日 19:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2776