« 弾丸! | メイン | お土産 »

粘着系・・・

午前、午後と打ち合わせがあって、いずれも無事終了。いろいろややこしいことも多いなか、いろんなひとによくしてもらって、感謝、感謝。いつかはちゃんとお返ししなきゃ。

あいにくの雪降りの1日だったのだけれど、厨房小屋のデッキ用にと買ったまま、使いきれなかった材木をどうしても熱海に連れていきたくて、庭に積んであったものをえほえほ車に。一番長いのは3メートル。助手席、後部座席を倒して、フロントガラスギリギリながらなんとか納まった!我ながら、粘着系キャラに苦笑い。

その他諸々片付けて、夕方那須を出発、東京へ。車がすいている夜中に熱海まで移動しちゃうつもりだったのだけれど、さすがに強行過ぎると制止が入り(笑)、東京で一泊。

明日朝、高速が混まないといいんだけどなぁ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

トマト鍋!(タラ、鮭、えび、ほたて、ベーコン、ウィンナー、チンゲンサイ、九条ねぎ、しめじ、えのき、おとうふ)+しめはリゾット風に!、だいこんのお漬物、紅茶

*車できいていたラジオがトマト鍋の話題で盛り上がっていたので、トマト鍋!食べたい!モードに。彼が風邪気味といってたので、チリペッパーをたっぷり加えて、ちょい辛なお鍋をはふはふもりもりいただきました。

投稿者 sunameri : 2012年01月20日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2777