« 粘着系・・・ | メイン | 大工さん登場! »

お土産

朝いちで東京を出発、お天気が悪かったからか?高速もすいすい。予定通り熱海に到着。

家に荷物を降ろし、一服したところで、現場へ。とにかく材木を降ろさないことには、車に同乗させるチャイもかわいそうだし。


一番長いグループ(3メートル)。新しく作る壁とかで使ってもらえたらいいな。


持ってくるか置いてくるか迷ったグループ。でも、持ってきちゃった♪


厨房小屋用に買った給湯器。取り外してもらい、お店で第2の人生を送ってもらうことに!

記念に(?)車に乗ってる写真も撮ればよかったのだけれど、なにげに必死で、余裕がなかった・・・。

(トラックとかじゃなくって)乗用車からながーい木材をおろしてるの、ちょっと目だっていたようで、道行くひとから、チラチラ、ジロジロ、痛い視線を受けながらの作業。確かに、怪しいよねぇ(涙)。

でもでも、現場のほうも、私の留守中にお願いしていた工事がはいって、ばっちり作業済。週明けから大工さんが入るので、内装工事もぐんぐん加速する予定。

ドキドキ、ワクワク、(予算の件ではヒヤヒヤだけど、)楽しみです!

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

あじのたたき、いかのお刺身、タァーツァイのにんにく炒め、おふと鶏肉とねぎのたまごとじ、チャンジャ、のりのおみそ汁、ごはん、チャイ

*おふのたまごとじって大好きなおかずのひとつなのだけれど、今回、山形で買ってきたおふを使ったら、なんともいい風味で、とてもおいしくできました。ごはんにのせて、わしわし(笑顔)。

投稿者 sunameri : 2012年01月21日 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2778