« 大工さん(4日目) | メイン | 大工さん(6日目:最終日) »

大工さん(5日目)

入り口がだいぶできてきました。

ドアと同じ雰囲気の木製ドアは予算的に入れられず、たまたま「木製窓」の検索でみつけたアンティーク。今のところ賛否両論ですが、私が気に入ってるのだから、ま、よしとしましょ(笑)。

決めテは窓枠のグレイがかった青色。熱海の海の色みたい!と思って。

大工さんの作業はあと明日1日。今夜の時点で、まだこんな感じ・・・。

気になること満載で、なんだか胸の奥のほうがざわざわする感じ。

ま、どうにかなるでしょう。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 大工さんの夕ごはん>

あじのたたき、さといもとイカの煮物、春菊と桜えびの和え物、オイキムチ、ターツァイとねぎのおみそ汁、ごはん

投稿者 sunameri : 2012年01月27日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2780