« 大工さん(3日目) | メイン | 大工さん(4日目) »

近況

月曜日から大工さんが作業スタート。私は必要な材料を買いにいったり(熱海のホームセンターにないものは三島まで遠征)、廃材をクリーンセンターに持ち込んだり、設備屋さんとの連絡をとったり。一緒に作業するわけではないのだけれど、毎日どたばた。

大工さんには現場近くの温泉民宿に泊ってもらっているのだけれど、80歳になるおばあちゃんがやっているお宿なのでごはんはなしの素泊まり。で、朝晩2回、私がごはんを届けています。

ということで、ただいま大工助手兼連絡係兼ケータリング業者(?)の3役を自転車操業。PCに向かう時間も限られており、ブログの更新は後日改めて。

よかったツィッターものぞいてみてください♪

*PC、携帯にいただいたメールのお返事も滞り気味です。ごめんなさい!後程、お返事しますので、気長に(笑)お待ちください。

投稿者 sunameri : 2012年01月26日 14:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2781