« 近況 | メイン | 大工さん(5日目) »

大工さん(4日目)

ドアがつきましたーーーっ!

思うようにいかないことがたくさん出てきて、ちょっと凹んでいたのだけれど、一気にテンションがあがりました。ちょっと奮発した木製ドア、やっぱりこれにしてよかったぁ。

お店の前を通るひとも、

「なにが始まるの?」

と気にしてくれて、声をかけてくれます。

1日も早くお店を始められるといいんだけどなぁ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 大工さんの夕ごはん>

ぶりだいこん、エリンギとベーコンのバターソテー、だいこんとツナのサラダ、たくあん、春菊とあぶらあげのおみそ汁、ごはん

*大工さんの夕ごはん、ふだんは準備をしたところで帰ってきちゃうのだけれど、今日は大工さんとじっくり話をしてきました。まぁ、いろいろあるけれど、なんとかなりそう。(っていうか、なんとかしてもらわなきゃ困っちゃうんだよねぇ。笑)

投稿者 sunameri : 2012年01月26日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2790