« レスキュー隊 | メイン | とことんレスキュー隊 »

すごすぎレスキュー隊

レスキュー隊は2泊3日の熱海滞在。今日も朝から壁はり、床はりなど、ガシガシ作業。

私は入口の壁塗りの準備。脚立にのぼって下地剤を塗っていたら、雪がわーっと降ってきたのにはびっくり。熱海も今年は特別寒い様子。

友達のおかげで、私ひとりでやってたらきっと来週になっても終わらなかったであろう作業が、私がひとりでやっているよりも数段キレイに仕上がっています。

もうねぇ、かつてのお店の様子を思い出せません。レスキュー隊、すごすぎ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

マカロニグラタン、コールスローサラダ、ほうれんそうのガーリックソテー、バケット(オリーブオイルをたらり)、紅茶

*レスキュー隊ごはん第2弾!作業が終わって、隊員がお風呂にはいっている間にわーっとつくるので簡単なものだけど、みんなのおしゃべりが一番のごちそう!今日も楽しい夕ごはんでした。

投稿者 sunameri : 2012年02月02日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2795