« 労働 | メイン | カクカク »

お店のオープン

2月中を目指してがんばっていたのだけれど、どう逆立ちしてもむりそうなので、3月2日(金)オープンを目標に!

3月2日だってだいぶ厳しいのだけれど、とにかく、1日も早くスタートしたくて。この1年、いろいろあったけど、しっかりやってるよ!という気持ちで3月11日を迎えたいなと思って。

とにかく、全力を尽くします。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

水餃子(かぶの葉を加えたら彩りも鮮やか!)、にくまん、野菜まん、フライドカリフラワー、加賀棒茶、みかん

*水餃子もにくまん、野菜まんも冷凍してあったもの。くたくたな日こそ、あたたかなごはんが食べたいものね。じわっと元気がでました。また明日もがんばろうー。

投稿者 sunameri : 2012年02月06日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2797