« お店のオープン | メイン | ワンパターン »

カクカク

終日現場で作業。がんばりすぎて、体中筋肉痛。ロボットみたいに、カクカク歩いています(泣き笑)。

鬼みたいな予定表に沿って作業しているのだけれど、本当に鬼!他人が作ったものだったら耐えられない。自分が作ったものだから、ひーひーいいながらやってます(笑)。

今日はフローリングがほぼ完了ヽ(^。^)ノ。養生もしてきました。エアコン周りのややこしい壁はりもできたので、明日は天井と壁のペンキ塗りを始めてみる予定。エアコン周りだけでも取り付け工事前にペンキ塗りを終わらせたい・・・。

明日、筋肉痛が完治してるといいんだけどなぁ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

かぶとたまごのおみそ汁、あずき入り玄米おにぎり、きゅうりの粕漬け、はっさく

*ごはんを作る元気なしorz。具だくさんのおみそ汁だけ作って、かんたんごはん。でもでも、案外、満足感あり。

投稿者 sunameri : 2012年02月07日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2799