« 熱海のおばちゃん | メイン | 家族総出 »

お料理の取材

今日はお料理の取材が入りました。本当は宣伝かねてお店でできればよかったのだけれど、どうにも間に合わずorz。自宅での撮影となりました。

野菜作りの雑誌のお料理ページなので、完成写真の撮影だけかと思っていたら、1品ごとにプロセスが6カットずつ必要とのこと!どれも簡単なお料理ばかりなので、ちょっと焦っちゃった(笑)。

編集者とカメラマンがやってきたのがお昼過ぎ、休みなしで、7時近くまでめいっぱいがんばりました。若くて、元気いっぱいなひとたちと一緒に仕事をしたの、久しぶり。話をしていても反応が新鮮で、すごーく楽しかったなぁ。


遅くまでおつかれさまー。

雑誌は3月末にお店に並ぶ予定。詳細決まり次第、改めて紹介しまーす。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

あじのひらき、お鍋(豚バラ肉、はくさい、ねぎ、えのき、おとうふ)、たくあん、こんぶの佃煮、〆にたまごぞうすい、お茶

*久しぶりにちゃんとごはん。かつおだしのお鍋、〆のぞうすいのおいしかったこと!

投稿者 sunameri : 2012年02月10日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2802