« お料理の取材 | メイン | 好きなことを好きなだけ »

家族総出

今日は彼も動員して朝から作業。家族総出(といっても2人だけど。笑)でえいえいおー。

彼は厨房内の壁はり、私は塗装前のパテ処理。
お昼をはさんで夕方までみっちり作業。1日よくがんばりました。

肉労慣れしていない彼はかなりくたびれた様子。夕ごはんを食べたとたんに沈没、でした。


まだ8時ちょっと過ぎなのに、完全に終わっちゃてる我が家。

って、チャイは家で(きっとお昼寝しながら)留守番してただけなんだけどね(笑)。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

レモンチキン(じゃがいもとたまねぎとプチトマトのグリルを添えて)、もやしとえのきとピーマンのソテー、チーズ、ごはん(彼はこんぶの佃煮も!)

*ワインがのみたい!というリクエストにこたえて洋食風。野菜たっぷりヽ(^。^)ノ。

投稿者 sunameri : 2012年02月11日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2803