« 好きなことを好きなだけ | メイン | ひとくぎり »

ほっ

朝いちでIKEA(新三郷)へ。

お店で使うものをあれこれ物色。週末のIKEAは初めてだったのだけれど、もうお子さんだらけ!あのでかいカートにちびっこがひかれたりしないか、ドキドキしちゃった。私自身はほぼ予算内で必要なものが揃ってほっとひと安心。

その足で益子に向かい、美容院へ。スターネットの脇にできた美容院、前回、たまたま寄ったら、すごーく感じがよくって、なんとかかんとか時間をやりくり。せせらぎやカモの鳴き声が聞こえてきたりする中、貸切で、じっくりヘアケアしてもらえるの。本当は毎月通いたいのだけれど、ちょっと遠いんだよねぇ(無念)。

さ、明日からまた怒涛の日々。気合いいれてがんばるじょー。

投稿者 sunameri : 2012年02月19日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2810