« 家族総出 | メイン | ほっ »

好きなことを好きなだけ

今日は昨日完成させた吊り棚の設置。私ひとりではとうてい無理なので、彼に手伝ってもらいました。この吊り棚、私が2人入れるくらいの大きさ・・・(汗)と、とにかくでかいので(厨房内には収納場所がほとんどないのでやむなし)トラブル続出、泣きたくなるほどハードな作業でした。

無事設置ができると、明日から出張がはいっている彼は午後の新幹線で東京へ。私は20時過ぎまでびっちり現場作業。

できるだけ早いタイミングでお店をオープンさせたいので、スケジュールはギリギリ。かなり無茶してるのだけれど、好きなことを好きなだけできる環境にあることに、とにかく感謝、感謝。

無茶してるってわかっていても、ブレーキかけない理解ある彼にも、感謝、感謝(笑)。

投稿者 sunameri : 2012年02月18日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2811