« 営業許可 | メイン | まもなく・・・ »

やっぱり人力

先週は月~火曜日で友達が、今週は月~水曜日で両親と叔母が手伝いに来てくれました。お店にあったシンクとコールドテーブルを磨いてもらったり(うんざりするほど汚れてた・・・)、タイル貼り、ペンキ塗り、床の塗装などなど、思っていた以上に作業が進み、ようやくお店がお店っぽくなってきました。

お店っぽい?

近所のおじちゃん、おばちゃんたちからは(ずいぶんのんびりしてるねぇ)なんて連日冷やかされているのだけれど、毎日必死に作業して、ようやく、やっとここまで来たという状況。友達や家族の協力がなければ、あと1か月くらいは大工仕事してたと思う。やっぱり人力ってすごいのです。

とにかく感謝の気持ちで胸がいっぱい。

ほんとにありがとう。

お店のオープンは再来週くらいになりそうです。

投稿者 sunameri : 2012年03月08日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2814