« 連休中の営業について | メイン | 熱海のお気に入り »

もうすぐ1ヶ月

昨日は保健所の研修があり、無事に営業許可証をいただいてきました。(営業許可はオープン前におりていたのだけれど、書類は研修受講をもってもらえるしくみ)

スナメリ食堂

おかげさまでなんとかかんとか1ヶ月。まだまだ改善することがいーっぱい。今日もおとなりのおじさんに「ずいぶん慎重にやってるんだね」と笑われたのだけれど、ひとりでできることは限られているので、よーくよーく考えて、じっくりじっくり実現していくしかないのです。

気長におつきあいいただけるとうれしいです。

今日は根拠なく強気の仕込みをしちゃったのだけれど、熱海はざんざん降りのあいにくのお天気。ブログアップしてる余裕があるって・・・うぅぅ。

投稿者 sunameri : 2012年04月26日 11:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2824