« 草木いろいろ(佐伯和恵作品展) | メイン | スナメリ食堂ホームページ »

Daniel PONTOREAU ダニエル・ポントロー展

雨降りの週末。助手席にチャイを乗せて、箱根のお山をドライブ。湯本にある箱根菜の花展示室でのダニエル・ポントロー展へ。


なんとも雰囲気がよくて、のんびりと楽しむことができました。

ダニエル・ポントローさん、菜の花店主のたかはしさんにもお会いでき、少しお話もさせていただきました。好きなこと、おもしろいことをやってるおとなってやっぱりかっこいい。

毎日、お店では全力投球でアウトプット。だからこそ、オフの日はおもしろいもの、うつくしいもの、そしておいしいものをたっぷり吸収しておきたい。

帰りに小田原に寄って、街ならではのお買い物。どうしてもお店のものばかりになっちゃうけど、楽しかったー。

*ブログがなかなか更新できなくなっていますが、ツイッター、FBは比較的こまめにアップしています。右のサイドバーにツイッターのタイムラインをのせました。近況はこちらでご覧ください。

投稿者 sunameri : 2012年06月16日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2831