ひよっち?!

ひよこを卒業して少し大きくなった頃から育ての親のあーちゃんよりも、うりとの仲がいいひよっち。土に穴を掘って、2羽でその穴にはまってまったりしていることも(ほのぼの)。

が、昨日ふとにわとりの様子をみていると、ひよっちがうりの背中にのって、ひょこひょことおかしな動きを・・・???!!!

もしかして、ひよっちったらオス???

相変わらず「コケコッコー」とは鳴かず、比較的無口でマイペース、にわとりの餌よりも草を好んでいます。草食系男子か?(笑)

- - - -

あーちゃんは依然行方不明。ある日ひょっこりとにわとり小屋の周りに出没するんじゃないかと思いながらも、もう会えないのかなぁと胸がしくしく痛みます。

2009年09月28日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2976

コメント

コメントしてくださる方はこちら↓にご記入ください。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)