1月のレッスン <メニューが決まりました!>

いよいよ今週末となりました、芦野での「親子ふれあい塾」親子でクッキング(1/20)こどもクッキング(1/21)のメニューが決まりました。

親子ちらし(去年5月と同じもの。味付けをちょっぴり冬バージョンにします。)
小松菜とじゃこの炒め物
きんぴらのおみそ汁
里芋だんご

の4品です。

親子ちらしは卵と鶏ひき肉の親子です。炒り卵、鶏そぼろ、いずれもお子さんたちに作ってもらおうと思っています。ねっとりふわふわの里芋だんご、試作を繰り返した力作(笑)です。みんな、喜んでくれるかなぁ。

日曜日のこどもクッキングも定員に達していますが、あと1、2名であれば、お請けできそうです。ご希望の方はメールフォームに連絡先を明記の上、ご連絡ください。

2007年01月16日 18:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/147