ほっこりあたたか布ナプキン

雑誌などでとりあげられる機会も増えて、愛用者もじわじわ広がっている布ナプキン、ハウスリネン33(トラント*トロア)でもお取り扱いできるようになりました。

布ナプキン(A):スナップタイプはじめての布ナプキン 使い方のてびきオリジナル布ナプキンの特長布ナプキン愛用者の声

ちなみに、店長sunameriの布ナプ歴は5年目を迎えます。最初はおそるおそる使い始めたものの、その心地よさにびっくり!あっという間に愛用者になったのでした。

さまざまな布ナプキンを手に入れては使いながら、自分のお店で扱うなら・・・とずっとずっと考えてきました。丁寧な仕事をしてくださる縫製工房との出会いもあり、自信をもっておすすめできる、オリジナル商品をご紹介できるようになりました。

興味はあっても「はじめの一歩」がふみだしにくい布ナプキンですが、あまり気負わずに、今まで使っていた生理用品と併用しながら、量の少ない日、おうちでのんびり過ごせる日から、だんだんにおつきあいを深めていただければと思っています。

使ってみるまでは、不安なこと、心配なことだらけだと思います。メールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

なお、布ナプキンお取り扱い開始記念としまして、お値段をぐっとおさえた「スペシャルセット」を中心に販売をスタートさせていただきます。まずはこちらのセットで使い始め、ご自身のお好みあわせて、必要なサイズを追加購入されることをおすすめします。
*布ナプキンにつきましては、複数枚のご注文でも、基本的にメール便でのお取り扱いが可能です。

>> 布ナプキン(スペシャルセット)
>> 布ナプキン(トライアルセット)
>> 布ナプキンAタイプ(スナップタイプ)
>> 布ナプキンBタイプ(パッドタイプ)
>> 布ナプキンCタイプ(ハンカチタイプ・2つ折り)
>> 布ナプキンDタイプ(ハンカチタイプ・3つ折り)
>> 布ナプキンEタイプ(ハンカチタイプ・夜用ロングタイプ)